安心のネット宅配|清潔にいたいのなら宅配クリーニングがお勧め
洋服

清潔にいたいのなら宅配クリーニングがお勧め

安心のネット宅配

婦人

リネットが人気の理由はなんといってもその丁寧さです。袋に入れて発送した後、クリーニングされて返ってくるときには大きな箱に入って返ってきます。ただ乱雑に箱に入れられているのではなく、洗濯物1点から丁寧にビニールに包まれているのです。また、変な位置に型ができないようにクッション材を利用してくれる店舗もあります。また、箱のサイズそのものが大きいので、たくさんの衣類を一気に受け取ることができます。価格もリーズナブルであり、ネットクリーニングでは気になる送料もプレミアム会員になれば1900円以上利用すれば送料無料ですので何度も使用する方はプレミアム会員になり、まとめて頼めばお得です。

リネットでは便利なコンビニ持ち込みサービスを行っています。深夜でも早朝でも24時間利用できるコンビニ持ち込みサービスはとても便利です。お昼や夕方にはクリーニングに行く時間がない方がネットクリーニングを使う方には多いと思います。ですから、いつでも好きな時間にクリーニングに出せるのはリネットの魅力の一つではあります。もう一つの大きな魅力は再仕上げが無料だということです。洋服が届いてから一週間以内でクリーニングタグがついたままなら無料で再仕上げしてくれます。インターネットから再仕上げの申し込みをして、再び梱包して指定した日程にクロネコヤマトが集荷に来てくれます。通常のクリーニングより時間はかかりますが、その分丁寧にしてくれます。アフターサービスもしっかりしているリネットをぜひ一度ご利用ください。